【MHW】狩猟感謝祭 レポート


f:id:www_9:20180715212220j:image

狩猟感謝祭行ってきました。

 

09時15分頃、幕張メッセ到着

待機列、既に三列ほど埋まっている

最終的には3列目の半ばくらいまで詰めれました。

他の参加者の方は3DSで(おそらく)MHXXをしていたりVitaでMHWのリモートプレイをしたりしていましたね。

僕はFG○で宝物庫を周ってました。

09時55分頃、入場開始

うろおぼえです(迫真)

入場後即座に物販に行きました。

待機列は90分とのことですが実際は20分かかるかかからないかくらいで買えました。
f:id:www_9:20180715212924j:image

こちらが戦利品となっております。

一つ関係ないのが混ざってますがお館様を目指す以上は忍びの勉強は必須なのです。

これを撮った後に小嶋Pっぽい人がテオを撮ってるのを見ました。

勇気がなかったので声はかけませんでした。

スペシャルステージ

FF14とのアレです

ずっと立ってたのでむちゃくちゃ脚が痛かったですがひたすらダメージの表示とかを見続けてました。

その他の時間

狩王の準決勝と決勝まで休憩してました。

間に韓国の方とお話をしたりしました。

P2GとP3(途中まで)を経験した方で当時はわざわざ翻訳書まで買ってしていたそうです。

 

あとは生でたきえい氏に会ったりしました。

仕様の検証のお話だったりベヒーモスの軽い仕様予想だったりをしました。

抽選会

08654でしたが普通に外れました。

抽選にあたった方はおめでとうございます。

 

以上、雑なレポートでした。